コボルト族のぬいぐるみ♪

ずっと欲しかった『コボルト族のぬいぐるみ』をくまちゃんに作ってもらいました!!
さっそく、個室のねろララゾーンに置いていますw

『コボルト族のぬいぐるみ』
ここ最近、マケボで30万超えをしていて、なかなか購入に踏み切れなかったんですが、くまちゃんから「材料費込で安く作ってあげる」と言われて、お願いして作ってもらいました!!w
個室のねろララゾーンには、たくさんのぬいぐるみがあります。
ねろララゾーンにあるぬいぐるみ、シーズナルアイテム以外はメンバーかお友達にお願いして作ってもらっていますw
でも、そろそろ自分でもぬいぐるみを作ってみたくなってきたので、革細工師と裁縫師の秘伝書を……。。。
と、とりあえず、ねろララはイシュガルドのメインストーリーをクリアしないといけませんがね!!w

2015/07/25 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク