忍者ブログ

狡噛さんのコラボ料理を食べてきました

本日、約一か月ぶりにノイタミナカフェに行ってきました。
8月といえば…そうです。
狡噛さんの誕生日コラボ料理が始まったからです。

狡噛さんのバースデーイベントは2013年から始まったのかな?
手持ちの期間限定ポストカードが2013年からだから、たぶんそうだと思います(笑)
最初の頃は、店内にこんなディスプレイはなかったので、年々進化していっているのが嬉しかったりします!!w
狡噛さんのバースデー期間は、8日の土曜日からだったので自分達は2日目に行くことにしました(初日の混雑具合は本当にスゴイのです…)
 
料理オーダーまで約一時間。
料理が出てくるまでが約45分くらいだったと思います。
2日目の日曜日で、こんな感じならカフェ注文カウンターは平日だと並ばないと思います。
ただ、ここのカフェは料理が出てくるのが遅いので時間に余裕をもって行かれる事をオススメします(料理は美味しいんですが…)

狡噛さんが好きなハンバーガーが、期間限定の誕生日メニューになっています。
狡噛さんの誕生日メニュー=ハンバーガー
これは定番になってきました(笑)
ポテトが入っている特製ケースは、狡噛さんが吸っている「SPINEL」の煙草ケース。
紙で作られていたので、ポテトの油が紙に染みていたので持ち帰りは断念。
特製ケースは、しっかりと作られていたので油染みがなかったら持って帰っていたと思います。
ハンバーガーの方は、凄いボリュームで自分はナイフとフォークを使っていただきました。
ツレがバーガーラップに包んで食べていたけれど、自分には食べずらそうに見えました(笑)
それと、土日祝日にしか注文する事の出来ない『コミッサ花子のタピオカドリンク』を久しぶりに注文。
今回はカフェ注文列に並んでいた時に、ス〇バで飲み物を買ってしまったので完食するのが大変でした(でも、ちゃんと完食しましたよ!!w)

今年の期間限定ポストカードとコースター
今年は限定ポストカードが2種類あり、『サイコパス』関連商品(コラボ料理)1500円以上で一枚ランダムで貰えます。
自分とツレの会計で運良く2種類のポストカードをGETできました!!
そして『劇場版 サイコパス』のコースターが2枚。
『劇場版 サイコパス』のコースターは、実は初めてGETできました。
期間限定コラボ料理では貰えないコースターで、土日祝日にしか食べられない『サイコパス』の通常メニューを注文しないと貰えないからです。
今日は運が良かったみたいで、コースター2枚も狡噛さんと朱をGETできました!!
さっそく、ポストカードとコースターは汚れが付かないようにファイルに入れて保管しました。



ここ数か月は、ノイタミナカフェに行くとしたら平日が多かったんですが「やっぱり土日祝日に行くのが良いなぁと」思いました。
お台場が凄く混んでいますが、平日ではコラボ料理が食べられないので行くなら土日祝日がベストです!!w
今だと『乱歩奇譚』と『あの花』のコラボメニューも食べれます。
ツレが『乱歩奇譚』のコラボメニューを食べたがっていたので、また近いうちに行くことになると思います(笑)
やっと都内も涼しくなってきたので、また少しずつ出歩きを開始しようと思っています!!w


PR

2015/08/09 OTHER

プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(10/20)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/12)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク