サンプルを見てきました

明後日から2日間開催されるコトブキヤさんの『es fest夏祭』
今年は『とうらぶ』とコラボです。
先月、限定商品の画像がUPされ「欲しいかもしれない」と、思っていましたが、今現在の作品の人気が凄いので参加するか悩んでいます(汗


先日「店内にサンプルが展示された」という事を知り、イベント物販に参加するか決める為にサンプルを見てきました。
作品が人気爆発中なので、サンプル展示をしているフロアが混んでおり、いつもより撮影が雑になっています(笑)

まずは自分が欲しい『馬当番セット』
ラバストセットだけ欲しかったりしますが…やっぱりサクライさんの絵は可愛いです!!
このラバストセットは限定商品なので、ほとんどの方はラバストセットが欲しくてイベントに参加する形になります(自分もそうですが…w)

ラバストに使用されたイラストのパネル展示もされています。
やっぱり可愛いですね!!w
『馬当番セット』に起用されたキャラ5人の人気が凄いので、もし物販に参戦するなら購入抽選権で午前中の時間帯を引かないといけないと思います。

もう一種類の限定商品『畑当番セット』
こっちも可愛いですね!!w
何気に自分がドロップしていないレア刀がいたりするのが悲しいw

こちらも、ちゃんとサンプルが展示してありました。
実物を見てしまうと欲しくなってしまいます!!w



他にも、今後販売予定のグッズ等が展示してありましたが、あまりの混雑さに撮影断念。
見た事のないサクライさんのイラストも数点あったので撮影したかったです;;



明後日から始まる『es fest夏祭』
サンプルを見て、参戦する決意がついたので頑張ろうと思います!!
物販戦争に勝ちたいと思いますが…結果は週末にUPします!!w





2015/08/13 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク