VSライブが終わりました

世間がお盆休みに突入した事で、プレイしているブラウザゲームやソシャゲも期間限定イベントが始まりました。
ちょっと時間があったので、今回『ときレス』のVSライブに参戦しました。


VSライブに参戦する時は、常に上位(上位といっても1000位以内くらいですが…)を狙っていましたが、今回は貯めたエルポ1500だけを使ってみました。
一年以上、VSライブに参加していなかったので「どのくらいの順位になるんだろう?」と、思いつつ参戦しました。


そして、火曜日のメンテ明けに最終順位が発表されました。

思っていたよりも順位が良かったです!!w


上位報酬のアイテムを狙わなければ、結構上位にいけるもんなんですね(笑)
5000位以内に入れると、報酬アイテムが沢山貰えたので、ちょっとおしかったかもしれません。
VSライブはSSで参加してオートプレイでプレイをしています。
もしかしたら、自分でVSライブの操作をしたら、もっと順位が良かったかもしれません(曲に合わせて画面をタッチし続けないといけないのと、ライブ中に途中で何度も弾かれた経験がありオートプレイしかやらなくなってしまいました)



来週の火曜日のメンテ明けに、VSライブの結果が分かるそうです。
今回は新センター&新曲でのVSライブ。
そして、久しぶりにちゃんと参加したので結果が楽しみだったりします。
自分は「どっちが勝ってもOK」人間なので、結果が出る火曜日を楽しみにしようと思います。

2015/08/12 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク