誕生日ディスプレイを見てきました

今日はトキヤの誕生日です。
いつのもようにコトブキヤさんへ誕生日ディスプレイを撮影しに行ってきました。

今年は一ノ瀬画伯が描かれた二足歩行のタムキが大きく展示されていました。
去年のケーキがくつしたペンギンだったので、今後は画伯のイラストを使用したケーキが誕生日に展示されるのかもしれません(笑)

ケーキのUP
最近、トキヤは家庭菜園を始めてて、その設定をいかした自作の野菜がケーキに沢山乗っていました。
『うたプリ』は色々な設定が増えていくコンテンツで、追加設定からイメージして毎年違うケーキを作ってくれるのが本当に嬉しいです。
「トキヤ=画伯」のイメージを作った、くつしたペンギンが今年はケーキの側面に沢山いました(笑)

ケーキにのった盛りだくさんの野菜w
今年の暑さは本当にキツくて、何度もコトブキヤさんに行くか悩みましたが「行って良かった」と、今は思っています。
9月はランちゃんの誕生日があるので、それまでに少しは涼しくなっていてくれる事を祈っています(汗


先日、シャニスト限定商品の御曹司組のグッズ詳細がでました。
ちょっと現物を見てみたいグッズがあったので、事前抽選に申し込みをしようと思います。
去年と違って入店待機列に日よけがあったり、グッズ交換場所があるらしいので行ってみたくなりました(笑)
事前抽選に当たるか分かりませんが、とりあえず事前抽選に申し込んでみます!!

2015/08/06 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク