【FF14】約半年ぶりに行ってきた!

先週の金曜日の早朝


唐突に秋葉原のエオルゼアカフェに行きたくなり、朝七時前に金曜日が休みの友人に突然の電話をして

「全部奢るから付き合って!」

と、言い、勢いに押されて了承をした友人を連れて、約半年ぶりにエオルゼアカフェに行ってきましたw


コロナウイルスで、一時期は営業を自粛をしていたエオルゼアカフェ

今は、席数を減らして営業再開をしています

そして、以前よりも予約がしやすくなっており(ローソンチケット経由での座席予約ではなくなった)金曜日の早朝でも、その日の座席予約が可能でした※ただし、予約が空いていた場合のみですがw


まぁ、唐突に早朝に拉致られることになった友人には、かな~り迷惑をかけたと思っています(しかもヒカセンではないw)


全額奢りでも構わない、くらいに、久しぶりにエオルゼアカフェに行きたかったので、個人的には大満足の日でした(嬉)

そして、通された席が狭かったので、頼んだ料理は、運ばれてきたら直ぐに食べないといけない状況でw


約一万円分の料理やドリンクを頼みましたが、すべては撮影できなかったw


でも、久しぶりに食べたエオルゼアカフェの料理

「全部美味しかった!」
と、だけは、言っておこうと思います(嬉)

営業自粛後、どういうふうに営業をしているのかが、ずっと気になっていましたが、コロナ前より席数が減っている&くじテンダーの抽選がないだけで、それ以外はほぼ以前と同じだった気がします


そして、今年も関内のパセラで夏期限定のリムサ・ロミンサ仕様のエオルゼアカフェ実施

あと、ユーザーデザインの新メニューが登場することも、公式から発表されましたねー。

今年の夏は、あまり外出をするつもりはありませんが、やっぱりリムサ仕様の期間限定カフェには行きたいw


そして、カフェに行くためには、今後も体調管理をしっかりしなくちゃ!


たぶん(?)月末あたりに、またエオルゼアカフェに行くと思うので、これからも体調を崩さずに生活をしていこうと思います

2020/07/11 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク