【FF14】一年前は

最新の大型拡張『漆黒のヴィランズ』の、アーリーアクセス初日だったそうです※SNSで気づいた人間w


そして、本日たまたまですが、ねろフェルが漆黒入りを果たしました!

いやぁ、ぶっちゃけ数ヵ月前までは、ねろフェルを漆黒入りさせるつもりはなかったんですよねぇ


自分の性格上「やり込める余裕があるなら、とことんやり込めんで遊びたい」と、いう、タイプなので、ネロ&ねろララに続いて、ねろフェルまでやり込むようになっちゃったら・・・さすがにシンドイ(汗)


ただ、自分は新型コロナウイルス感染対策で、規制が解除されてからも、ずっと休みの日は家の中で過ごす日々


まぁ、そうしたら、やることといったらゲームと録画してある連ドラを観ることしかかかかw※あと、今はプロ野球



そんな日々を、数ヵ月は過ごしていたら、あっという間にねろフェルが漆黒入りをしちゃいました

とりあえず、今回はクラフターの秘伝書取得をしたくて、さっさと漆黒入り達成

でも、まだまだ紅蓮エリアで、末クリアのサブクエストやエクストラクエスト等が大量に残っているので、そっちも時間を作って消化をしようと思います




あと、約一年ぶりに拝んだエメトセルクの初登場シーン

当時、自分は「胡散臭いのがきたなぁ」とか、っていましたが、今ではエメトセルクは大人気キャラクターですね


でも、やっぱり今見ても「胡散臭いなぁ」と、思ってしまったから楽しいw


クリスタリウムで秘伝書を取得するためには、ある程度はメインストーリーを進めないとダメらしいので、しばらくはメインを進めます!


あと、ねろララのレベル上げも頑張ろう!!




先日、会社から「また有給がたまっている」との、指摘を受けたので、明日から五連休をすることにw



いきなり通達された五連休



たぶん感染対策で、ずっと家にいると思うので、ゲームに時間を費やそうと思いまーすw



2020/06/28 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク