【FF14】三人目の『紅蓮のリベレーター』


数週間前に、ネロが全てのジョブをカンストし、アチーブメント報酬のマウント「アマロ」をGETをして




ねろララの方でも、末カンストのジョブのレベル上げをしつつ、リーヴ納品のコーヒークッキーを量産する、お手軽金策で月数百万を稼ぐ日々w








そんな、ノンビリとした日々の合間に、ボチボチと息抜き目的で遊んでいた三人目のキャラクター・ねろフェルが





あと、数時間でメインストーリーの一つ『紅蓮のリベレーター』をクリアします!!


ねろフェルのメインジョブは学者


いやぁ、学者のAF3姿は、やっぱり可愛いですねー!
特に、ねろフェルは似合っている気がするなぁ※自キャラ愛が絶賛炸裂中w

後続組として、初めて『紅蓮のリベレーター』をプレイしましたが、今なら分かる色々なアレコレがあって楽しかったです(嬉)


まぁ、まだキチンとアチーブメント『紅蓮のリベレーター』を取得できていないので、まだ総評は控えることにしようw





とりあえず、明日中にねろフェル分のメインストーリー『紅蓮のリベレーター』はクリアしちゃうつもりです!w




そして、来週から始まる「モグモグコレクション」に参加できるように、今週末にヒーラーのスカウェア装備一式をトークンで交換したいですねーw※いざとなったら、新式一式を作るけどねw



でも、今夜は金ローを観たいのでゲームはお休みw


明日は、ねろフェルをメインにエオルゼアに降り立とうと思いまーす!

2020/05/15 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク