【FF14】6月だっ!



今日から6月でーす!
また仕事でバタバタしていましたが、とりあえず生きていまーす!w


でも、約一ヶ月ほど続いている、右腕の腱鞘炎は、まだ治っておりません(汗)
そして、ここ数日は腹痛にも悩まされておりますw


とりあえず、今夜は安静にして過ごして、そして明日は定休日なので、外出をせずにゲームでもして過ごそうと計画中


本当は、今夜中にねろフェルのスカラ攻略を終わらせるつもりだったのですが、急に腹痛がきたらマッチングをした方々に申し訳ないので断念(泣)


まだ、ねろフェルは70IDに出せるジョブが白魔と学者しかありませんw※早めにDPSのジョブをレベル70以上にしないけませんね


そしてスカラは、全まとめが当たり前のインスタンスダンジョン※ドロップする装備デザインが、人気のIDなので、実装当時もメチャクチャなまとめをするタンクさんと、よく遭遇をした思い出ががががw


道中のまとめ時に腹痛がおこったら大惨事になっちゃうと思うので、今夜中の攻略は残念ながらストップ(汗)



でも、早めにクリスタリウムにクラフターの秘伝書を交換しに行きたい!


明日の定休日は、ガッツリとねろフェルのメインストーリーを進めようと思いまーす※とりあえず、スカラ攻略は終わらせたいですねーw






今月(今日)から、よく買い物に行っていたショッピングモールとセレクトショップに、愛用している日用品のお店が、やっと営業を再開してくれました(嬉)


本音としては、定休日は思いっきり買い物や外食をして楽しみたいです!


でも、今は外出時にはマスクが必須
そして自分は、すでにマスクの蒸れが原因で、アゴの辺りに大人ニキビができはじめていて、定休日はマスクをしたくありません(泣)

あと、すでに今年の夏も猛暑の予報が、気象庁から発表されてしまい・・・


とにかく自分は、定休日はマスクをしたくないので、まだしばらくは家にこもってゲームをする生活が続きそうw



ダラダラと、貴重な定休日をムダにしないようには気を付けつつ、今日から始まった6月も楽しんで過ごせるように頑張りまーす!

2020/06/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク