【雑記】最近のこと



先週の半ばあたりから、約一ヶ月半は続いた仕事のバタバタが、いったんは無事に(?)終わりましたー。


とりあえず、今も病気になったりせずに、元気に日々を生きております(嬉)



好きでやっている仕事が、まさか俗に言う最前線の仕事の一つと認識する事態になってしまったコロナウィルス


まだ、コロナウィルスに関しては、楽観視はできない状況ですが、先週半ばから仕事疲れがなくなってきて、今は心身ともにリフレッシュができるまでメンタルが安定をしてきています


一時期は、眠っている間にも仕事をしている夢をみたり、右腕の肘と両手首が腱鞘炎になったりして、両腕が湿布でグルグル巻きになっていたりもしていましたw※今でも右腕だけは、湿布でグルグル巻きになっていますがねw



自分は、好きで流通関係の仕事をしています


そして、まさか流通関係の仕事で、こんなに仕事漬けになり、メンタル含めて心身がボロボロになるまで仕事に追い込まれることになってしまった新型コロナウィルスの脅威


自分よりも最前線で働いている医療従事者の方たちは、絶対にもっと大変な状況に身をおいていらっしゃるハズ


一応、自分が働いている流通関係も最前線の仕事の一つですが、医療従事者の方たちとは忙しさのレベルは桁違い


「本当に、医療従事者の方たちには、頭が上がらないなぁ」と、思っています


そして、今のところ自分にできることは、とにかくコロナウィルスに感染しないこと!


コロナウィルスに感染しないように、不要不急の外出をせずに日々を過ごす


医療従事者の方たちの負担にならないように、自分でできる範囲で体調管理をしつつ、仕事を頑張ることかなぁw




まぁ、趣味の一つがゲームなので、休みの日は、家にこもってゲームをすれば良いですしねw



とりあえず(?)約一ヶ月半は続いた仕事のバタバタは、先週半ばあたりで一旦は終了?


やっと、先週末から自由時間が確保できるようになってきたので、ボチボチとブログを書いていきたいですねー。


しばらくは、リハビリもかねて、仕事がお休みの日orお休みの前日に更新をするようにしようかなぁ(嬉)

ブログに書きたいことは山ほどあったりするんですよね!w


ではでは、これからは週二回はブログ更新をするようにしていきたいと思いまーす※そして、スッゴく久しぶりに長文を書いたので、内容が乱雑になってるのが分かる(泣)


早く、ブログの書き方をリハビリしなくちゃダメだなぁ(汗)

2020/05/11 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク