【FF14】最近のこと



昨夜は、ネロとねろララの、今週分のウィークリーを終わらせることに成功しましたw


かな~り、昨夜は本気をだしましたよ!!


こんなにガッツリと、リセット日の夜を駆け抜けたのは、数週間ぶりな気がするw


もう【紅蓮】拡張後は、本気になってプレイをしているバトルコンテンツは極蛮神までw


なので、ウィークリーといっても、お得意取引にモブハン
そして、ノーマルレイドくらいしかやっていませんw※あと、気がむいたら工場勤務かなぁ


まぁ、また本気になって零式に挑戦したくなった時の場合の為に、週制限トークンに新式禁断


他にもPSを落とさないようには気を付けています



ここ数年で、ほぼほぼライト寄りなプレイスタイルになっていますが、これからもマイペースにエオルゼア生活を満喫していくつもり(嬉)


今は、時間を作っては、空島へ行ってギャザラーを楽しんでいます※今の空島、スゴく好きです!w

復興ランキングは、ま~ったく気にしていないので、空島生活も自分のペースで満喫中(嬉)


イシュガルドの復興券を集めて、欲しいアイテムを集めることをメインに、今はエオルゼア生活をしています



あと最近は、サブキャラのねろフェルも動かしていますよ!


最近は、ほぼ毎日ねろフェルを動かしているので、気づいたらこの子も結構育ってきていてw


さすがに、ねろフェルのメインストーリーも進めないとダメになってきているので、時間を作ってメインを進めていかないとダメだろうなぁ(嬉)


何気に、まだ色々とやることが盛り沢山ですね(嬉)







ここ数年、ブログのメインは「FF14」でした


でも、明後日からは「あつ森」のブログ更新がスタート!


もしかしたら「FF14」関連の、ブログ更新は少なくなってしまうかもしれないけれど、今後もエオルゼアは満喫していく!

「エオルゼアは大好きだから、これからも住み続けるよー!!」

って、ことで、これからも「FF14」のブログは、更新し続けていこうと思いまーす!

2020/03/18 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク