【雑記】今日から


在宅勤務が可能になったので、本日は会社に出社せずに業務をやってみました


電車通勤がなくなったので、通勤時のストレスを感じることがないのは、在宅勤務の良いところですね!※感動


ただ、確実に運動不足になりますねー。


太りたくないので、週の二日ほどは会社に出勤しようと思いますw

ラミットに、ドワーフパンチを、キチンとレクチャーして欲しかったなぁw


そうしたら、業務の合間に、ドワーフパンチで二の腕の筋トレをするのになーw


本当に太りたくないので、在宅勤務をする日は、絶対にストレッチをしようと思います!





そして、在宅勤務が増える、って、ことは、息抜きの外食の回数も減っちゃうのかなぁ(泣)


でも明日は、母親の付き添いで、医大の定期通院に行く予定


お昼は、医大の近くのお店で食べる約束なので、明日は外食を楽しもうと思いまーす(嬉)



2020/03/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク