【雑記】明日から仕事



年末年始の連休最終日の今日は、前日のブログに書いていた通りに、秋葉原駅前にあるベッカーズ プロントへ行き、ハンバーガーを食べてきました(嬉)



自分、ハンバーガーはベッカーズが一番好きなんですよね(嬉)※次点でバーガーキングw



今回、自分が食べに行ったのは、去年に秋葉原駅前にリニューアルオープンをしたベッカーズ プロント


ベッカーズ プロントは、カフェ&バールのプロントとコラボをしている店舗なので、昼夜でメニューが違うのが特徴なのかな?

今日は、ランチメニューの時に行ったので、今度はバール仕様になっているディナータイムに行ってみたいですw




昨年末は、とにかく仕事が忙しくてバタバタしていた記憶しかありません(泣)


でも、今回の連休は、年末の忙しさがウソだったみたいに、自分が思っていたよりも、まったりと過ごせたのかなぁ


「仕事をバリバリと頑張るぞ!」と、思った、気力は、まだありませんが、明日から今年の仕事が始まるので、あまり気負いせずにやっていこうと思いまーすw



しばらくは「ニーア」のオケコン参加を励みにして、仕事を頑張りますよ!!



先行抽選でチケットを確保できた「ニーア」のオケコン(嬉)


今年は「ニーア」10周年になるので、どーしてもオケコンに行きたかったから、先行抽選でチケットが確保できてスッゴくラッキー!!


個人的に「ニーア」のオケコンで、楽しみにしているのは「レプリカント」と「ゲシュタルト」の楽曲

たぶん「ニーア」シリーズの新作になる「オートマタ」を中心に演奏をされると思いますが、なにとぞ「レプリカント」「ゲシュタルト」の楽曲もお願いしますお願いいたします※古参勢の悲しき叫びw




そして、元旦から毎日更新をしていたブログも、明日からは更新が不定期になると思います(本当に、仕事のスケジュールが問題なのよねぇ・・・)


今後も、できる範囲でブログ更新は続けていくつもりなので、これからも宜しくお願いいたします!

2020/01/05 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク