【FF14】お休みが終わる(泣)



長かったような短かったような、年末年始の連休が、あと二日で終わってしまう(泣)


来週の月曜日から、また仕事が始まるので、ちょっと今は陰鬱な気分になっていますw

でも、あまり自覚はないのですが、微妙に正月休みボケをしているような気がするんですよねーw


仕事の都合上、早寝早起きタイプなので、連休中でも、遅くても朝七時には起きていたので、時間感覚は大丈夫!w


だけど、すでに曜日感覚がなくなっている気がするのが心配だったりしてw

自分は、エオルゼアのウィークリー全てを、リセット日になる火曜日と、翌日の水曜日で終わらせているのですが、たまたま今週はリセット日が大晦日だった!?



「さすがに、大晦日と元旦にコンテンツには行きたくないw」とか、思って、大晦日と元旦はインスタンスには行かなかったので、昨日と今日で全てのウィークリーを終わらせましたw

「今週もタンク装備が、一つもドロップしなかった(泣)」

とりあえず、今日までに全てのウィークリーは終了w

今週の工場勤務も、最後の9S戦後にドロップした装備を適当にロットをしてクリア※週制限が緩和されるまでは、絶対に周回をしたくないので、ここ数週間は適当にロットをして装備を手にいれているw


「週制限がなくなったら、タンクをだして、タンク装備の全てをNEEDしてやるっ!」と、思いつつ、来週の工場勤務も頑張ろうと思いまーすw




あと、やっと「降神祭」を終わらせました!!


すっかり忘れていたシーズナルイベント「降神祭」


黒渦団本部に用事があり、リムサへいったら、普段より妙に人が多いので「何かあったのかなぁ」と、思って、走っていく人の後を調べてみたら「降神祭」の受注NPCがいたっ!?w


慌てて、自分も受注しましたよねーw

今年の「降神祭」は、約10分ほどでクリアできました(嬉)


まだ、ネロでしかクリアをしていないので、今夜か明日中にねろララ&ねろフェルの「降神祭」を終わらせようと思います


明日で、約一週間あった年末年始の連休も終了(泣)


明後日から始まる仕事を頑張るために、明日は大好きなハンバーガーを食べに外出したいでーす!w

2020/01/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク