【FF14】個人的メモ Vol.1






今週分の工場勤務が終わっていないので、さっさと終わらせろ!!






ハウジングの庭に、設置をしたウッドデッキが、ここ最近のお気に入りのスポット(嬉)


我がFCハウジングは、正面がミストの海側になっているので、ものスッゴく景観が良い!


パッチ5.1で、実装されたウッドデッキを、さっそく自作をして庭に設置をしたら、庭から見えるミストの海が本当に最高なのです!w


今日も、デイリーを終わらせたら、ウッドデッキの椅子に座って「ウィークリーの何かをやってないなぁ・・・」とか、思いつつ、時間を過ごしていましたが、ログアウトをしてから思い出した!?


今週分の工場勤務が終わっていないっ!?


って、ことで、忘れないうちに、今夜中に今週分の工場勤務を終わらせたいと思いまーす!w

2020/01/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク