【雑記】あと三日!!


今週の金曜日に、どうぶつの森の新作「あつまれ どうぶつの森」が発売されますよー!!


って、ことで、このブログでも「あつ森」関連の記事がスタートすることになります(嬉)


ぶっちゃけ、ブロガーになったきっかけの一つが、3DS版「とびだせ どうぶつの森」のスクリーンショットを、ブログで保存しつつメモをしていく為でした※もう一つのきっかけは「P3」のプレイ日記を保存する為だったなぁw


当時は、まだ10代だったし、あの頃はブログを書く時間があったので、一つ一つのブログの内容が、かなり凝っていた気がするなぁw


今は10代の頃と違って、あまり時間がとれないから、凝った内容のブログ記事は減ってきちゃったけれど、文章を書くのは好き!

今後も、頑張ってブログは書き続けようと思っています!!


とりあえず、今できる発売前の準備は全てOK!



あとは、金曜の発売日に無人島へとフライトをするだけ(嬉)



今後は、確実に「あつ森」関連のブログ更新が多くなると予想する※確実にw



でも「FF14」も続けていくので、エオルゼアでの近況報告も書いていくつもり


まだ、母親のギプスがとれていないので、ほぼ毎日何かしかの生活サポートを続けています


今は、安定してブログ更新をすることはムリですが、これからもマイペースに書き続けていこうと思いまーす

2020/03/17 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク