【雑記】近況報告



「生きてますよー!!」


って、ことで(?)近況報告です!w



ここ最近、オスッテ界隈で人気がある某エモートの掛け合わせで撮影をしたネロが格好良くないっか!?※唐突w



ここ最近のゲームは、ほぼ「FF14」しかしておりません!w


なんとなぁ~く、FCハウジングのレイアウトを変更し始めたら、ものスッゴくハマってしまい、先週あたりから黙々と内装をいじっていますw



とりあえず、昨夜中に一階の内装が80%ほど完成!

さすがに、まだ微調整はありますが、今夜から二階の内装に着手しようと思います(嬉)




でも、今夜はリセット日


リセット日の夜は、いろんなコンテンツがシャキりやすいし、忘れないうちにウィークリーも終わらせたい!


今夜は、ログインをしたら、ハウジングの内装をいじりだす前に、個人的なウィークリーを終わらせようと思います



本日のリセット直後に、とりあえず今週分のお得意様だけは納品を終わらせた図


最近の「FF14」は、バトルコンテンツをクリアするよりも、まったりとしたコンテンツでエオルゼアを満喫中


昨日から始まった、周回イベントには参加をしていますが、きっとパッチ5.2実装まではのんびりと過ごすと思います※たぶんw←断言できる自信はないw




ちょっと、今は現実がバタバタしているので、ゲーム内ではバタバタしたくないんですよねー。


実は、来週から母親が約一ヶ月ほど入院をすることになったので、現在かなりバタバタとしております※急遽、母親の入院が決まったので、ここ最近はブログ更新ができませんでした


今は、仕事が閑散期なので、思っていたよりもシフト調整がラクにできたのが良かったなぁ(同じ部署の人達が「遠慮なく休め」と、言ってくれているのが、本当にありがたいです!)


命にかかわる手術ではないので、あまり入院に関しては心配をしていませんが、母親が実家不在の間は、色々と実家をサポートすることになっています


そして、その実家サポートは、来週からが本番になるので、これからもブログ更新は不定期じゃないかなぁ(泣)

母親の入院が決まった直後に、両親と自分とで「決起集会」のノリで、某高額焼肉を食べてきました(嬉)※この日、予定があった姉と弟は不参加w

「お一人様、うん万円の焼肉はスゴかった!w」

すでに両親から高額焼肉と、いう、賄賂を貰ってしまってもいるので、頑張って実家サポートをするつもりw



しばらくの間は、アクティブにブログの更新はムリだと思いますが、時間に余裕がある時は近況報告程度の更新はできるように頑張ろうと思いまーす!

2020/01/21 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク