【雑記】2019年が終わっていく




「何もしないまま、2019年が終わっちゃうよっ!?www」





本当は、年内のまとめブログを書きたかったのですが、仕事納めの後から数日間、体調をくずしてしまって(泣)


今も、まだ喉に違和感がありますが(今でも、たま~にフッと意識が飛びそうにもなるw)昨日あたりから普通に生活をしています



そして、ここ数日、今年のことを振り替えってみましたが、とにかく印象に残っているのは、ただひたすら「仕事をしたなぁ」と、しか感想がなく(泣)



来年は、仕事以外(ここが重要w)にも印象に残る思い出を沢山作りたいですねー!


明日からは新年がスタート!

新年早々、ダラダラと過ごすつもりはないので、明日からはアクティブに動く予定

とりあえず、明日は毎年恒例の初詣に行くつもりですw


そして、初詣から帰ってきたら、まずは途中で放置したままのハウジングのレイアウトを再開したいですねーw


あと来年は、仕事が忙しいのを理由に、ブログ更新をサボらないように頑張りたいと思いまーす!!




それでは


「今年も、お世話になりました!」 

そして

「来年もヨロシクお願いしまーす!!」

では、2019年最後の夜は、BS11で放送中のグレンカ○ガンの螺巌編を視聴してから、ちょろっとエオルゼアに行くつもりでーすw




2019/12/31 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク