【FF14】リセット日だぁ!

四月から続いていた、右腕の腱鞘炎(泣)
やっと、やっと、腱鞘炎の痛みがなくなってきたので(まだ完治はしてないw)またガッツリとゲームをしようと思います!



とりあえず、今夜はリセット日になる『FF14』をやります!



本日、ねろララの方で暗黒騎士のレベルが70になりました!

これで、ねろララも、全てのジョブがレベル70以上に(嬉)


もしたしから、パッチ5.3実装前に、ねろララもオール80になっちゃうかもしれませんねw


これからも、ルーレット各種とピクシー族
そして、オンサル周回で、レベル上げを続けていこうと思いますw※とりあえず今週中に、レベル76のナイトをカンストさせようと思います!


でも、今夜はリセット日
忘れないうちに、明日か明後日までに個人的ウィークリーは終わらせなくちゃw



そして、ねろフェルのメインストーリーも、ついにここまできました!



「悪りぃ、やっぱココはツレェわ・・・」

さすがに、学者でも日中はシャキらなかったツクヨミ討滅戦(泣)※15分くらい、シャキ待ちをして断念をした



個人的ウィークリーと合わせて、今夜中にツクヨミ討滅戦も終わらせたいので、今からエオリアに行ってきまーす!

2020/06/16 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク