【FF14】ナイト80



ねろララのナイトがレベル80になりましたよ!!



って、ことで、さっそくナイトのレジスタンスウェポンを交換してみた図(嬉)


ナイトがカンストしたことで、ねろララの方で末カンストなのが、あと戦士・暗黒騎士・侍だけになりました

「次は、どのジョブを上げようかなぁ」

などと、今は悩んでいますが、とりあえずパッチ5.3までに、残り2ジョブ(少なくても1ジョブ)はカンストさせたいw


まだ末カンストの戦士・暗黒騎士・侍

実は、末カンストである残り3ジョブのレベル80の全てのジョブクエストが、個人的に大好きだったりしますw


アマロ取得をするために、ねろララでも全てのジョブをレベル80にしますが「最後にカンストをして、クリアをするジョブクエストを何にする」と、今は絶賛悩み中w


ネロの方では、最後にカンストをしたのは暗黒騎士だったけ?


やっぱり、最後にカンストをするジョブクエスト(最初にカンストをするジョブクエストもw)って、メチャクチャ特別感があると思うんですよ!w

今は、もうクリアをするクエストがなくなり、ここ最近はハウジングのレイアウトやコーヒークッキーのリーヴ納品を中心にエオルゼア生活をしているネロの図w


もうネロの方で、全てのジョブクエストを見ているので、ジョブクエストの展開は全て把握済w


しばらくは、カンストさせるジョブの順番に悩みつつ、末カンストの残り3ジョブのレベル上げを続けていこうと思いますw






そして、ねろフェルメインストーリー進捗


本日、メインストーリー「暁の少年」をクリアした所まで進みました!



ねろフェルで、メインストーリーを見返していますが、やっぱり実感しますね(汗)


なんとなぁ~く、展開はボンヤリとは覚えていますが、やっぱり細かい描写は忘れていてw


今はメインストーリーの復習をしている感じがしていますが、早めにねろフェルでもクリスタリウムに行ってクラフターの秘伝書を交換したいですw



でもでも、昨日からプロ野球が開幕(嬉)


今も、CSで神宮とハマスタの試合を交互に観戦中だったりしますw


そして、プロ野球観戦中はゲームはお休みw


ねろララのレベル上げ
ねろフェルのメインストーリー

今までよりは、進捗のペースが遅くなるかもしれませんが、パッチ5.3がリリースされるまでは、のんびりとエオルゼア生活をしようと思いますw



2020/06/20 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク