【FF14】二人目のオール80!



本日、ねろララの方でもオール80を達成!
そして、念願のアマロマウントをGETしました!!



「やったね!!(嬉)」


いやぁ、パッチ5.3実装前にオール80にできて良かったぁ(嬉)


唐突に訪れる、サボり癖に屈服した回数は数知れずw

でも、やっとやっとねろララのレベル上げが終了しました※青魔道士は、解放はしてありますが、レベル上げはやっていませんw←やるつもりも、今のところはありませんw


とりあえず、パッチ5.3実装まで、まだ一週間はあるので、残りの日数はパッチの準備に費やそうと思います※あと、レイアウトに悩んだけれどままの放置ぎみのハウジングかなぁ(汗)

そして、なんだかんだ言いつつ、ずっと週制限のトークン「奇譚」を上限まで、数ヶ月は集め続けてしまっていた自分※しかも、2キャラでwww


すでに、メインジョブにサブジョブの装備は揃ってしまった状態なので、今週ついに奇譚が溢れそうな状態に!?


「溢れるのは、さすがに勿体無い」と、思ったので、一目惚れをした忍者胴と交換をしました※メレーは竜騎士しかやりませんがねw


あと、スクリーンショットをしようとすると、夜になってしまうクセを何とかしたいですねー!w

またログインをしたら、撮影し直そうw


ま、まぁ、とりあえず本日で、メインキャラの一人である、ねろララのレベル上げが完了


そして、数ヶ月前にオール80になっていたネロも含めて、これでメインキャラ二人のレベル上げは終了しました(嬉)




まぁ、そうなったら、レベル上げ大好き人間のする事としては一つ





「これで、パッチ実装までは、ガッツリとねろフェルのレベル上げをやっちゃうよーーー!」

って、感じですw


約一年以上は、新生エリアに放置してある事件屋ストーリーも進めなきゃなぁ



メインストーリーの方は、中盤に突入しています


パッチ5.3実装まで、約一週間
その約一週間は、ねろフェルをメインにして、エオルゼアを楽しもうと思います!




2020/08/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク