【ツイステ】星イベ後半スタート!

本日の16以降から、期待限定イベント「星に願いを」の後半編が配信開始!


後半の配信を、スッゴく楽しみにしていたので、配信開始直後に、全てのストーリーを読んでしまいました w

「太○の達人をプレイするみたいに、太鼓を叩くイデアが超面白かった!」ですねーw


今回の期待限定イベント「星に願いを」


「シュラウド兄弟の、お互いを思いやる気持ちに感動をするストーリー展開に感謝しかできない!!」って、気持ちですw


特に自分は、前々から弟のオルトが好きなので、今回のイベントのストーリーに感動!


まぁ、まだストーリーに関してはネタバレNGだと思うので、しばらくは大人しく黙っていようと思いますw

そして、イベントストーリーを完走後から、イベント周回をスタートをして、ついさっきイベント報酬のイデアSRを手に入れました!


自分は、今までイデアSRは一枚も所持していなかったので、今回のイベント報酬で初めてのGET!


イベント報酬のイデアSRは、イベント周回をすれば、必ず参加者全員が手に入れられるので、イベント参加者さんは頑張って下さい!

そして、イデアSRを手に入れたので、さっそくエピソードをMAXにして、パーソナルストーリーを解放


「今回は、本当にシュラウド兄弟に泣かされてる!?」


こっちも、 まだネタバレNGだと思うので、しばらくは大人しくしておきますw


今回は、デュースが主人公だと思っていましたが、まさかのシュラウド兄弟フューチャー


イベント限定ガチャで手に入る、オルトSRのストーリーも、メチャクチャ良かったので、オルト好きは絶対に手に入れた方が良いですよ!!


あぁ、ネタバレができないのがキツイですねーw



まだイベントも、後半がスタートをしたばかりたがらしょうがないw


まだまだ自分も、イベント周回はしないといけないので、イベント参加者さんは、これからも一緒に頑張りましょうね!!



2020/09/04 ツイステッド ワンダーランド

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク