【FF14】今週、ロット勝ちしたいもの

「本日はリセット日ですよー!!」

って、ことで、今週の「タチノ」でロット勝ちをしたい装備リスト

①ネロ→竜胴!
週末まで周回をしても、竜胴がドロップしなければ、タンク胴を狙う(泣)

②ねろララ→何でもOKw
欲しい胴装備は、すでにロット勝ちをしているので、何でも良いよw※とにかく一周で終わらせる

③ねろフェル→キャスターorヒーラー装備
すでにキャス&ヒラ胴は、所持しているので、他の箇所を狙う※こっちも、できれば一周で終わらせたい!


上記SSで、ねろララが装備しているのが、ずっとネロが欲しがっている竜胴だったりします※初週でロット勝ちをした(嬉)


もう、ず~っと、ず~っと、初週から竜胴が欲しいのに、なっかなか手に入りません(泣)


今は、毎週3キャラ分の「タチノ」周回をしているので「周回がダルいw」とか、思って、どのキャラクターも一周で終わらせていましたが、今週からネロで竜胴を狙って周回を開始!


自分は、イシュガルド復興ランキングに関しては不参加勢

さっそく、今夜からネロで「タチノ」周回を始めます!

とか、思っていたらさぁ・・・


今夜のDeNA対阪神の試合が面白すぎて!?


で、でも、今夜も「タチノ」を一周はできるようにログインをしようと思います!w

2020/09/08 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク