【FF14】3キャラ分の




今週分の3キャラ分の「タチノ」勤務が、すでに終わりました!!



「ついでに、ほぼ個人的ウィークリーも終わっているよ!w」



【今週分のロット結果】

ネロ→レンジ胴 
ねろララ→キャスター胴
ねろフェル→ストライカー胴


ぶっちゃけ、ネロのレンジ胴は妥協ロットでございますw

ネロの方で欲しいのは、タンク胴とミラプリ目的の竜胴なのですが、なっかなかドロップしない&ロット勝ちができておりません(泣)

戦士で行くと竜胴がでてGREEDでロット負け(泣)
竜騎士をだすと、タンク胴がドロップをしてGREEDロット負け(泣)


「ネロって、タチノ装備に縁がなさすぎない?」


とか、ここ数週間は思っております(泣)


そして、ねろフェルはカンストしていないストライカー胴をロット勝ちw

さっさと、装備ができるようにモンクか侍をLv80にしようと思います※自分はレベル上げ大好きヒカセンなのでw



とりあえず、金曜日までは、ガッツリとエオルゼア生活をしようと思っています


金曜日の夕方に「ツイステ」の、期間限定イベントの後半が実装されるので、それまでに終わらせていないウィークリーを、全て終わらせたいですねー。


って、ことでして、今夜もプロ野球中継を観戦後にエオルゼアに行ってきまーす!※スワローズもDeNAも応援するぞぉ!!

2020/09/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク