【雑記】帰宅すると



ここ数か月(コロナ禍になってから)なっかなかモチベーションが上がりません(泣)


通勤時や仕事中には「帰ったら録画したままのドラマを観よう」とか「今夜はレベル上げをしよう」なんて、思っていますが、実際に帰宅をすると、なぁ~にもやる気がなくなってしまい、そのまま寝てしまう事が多くなっています


まぁ、モチベーションがないときに、色々とやっても失敗をする確率が高くなると思っている人間なので、そういう時は「今夜は、やる気がないからしょうがない」と、思ってダラダラと過ごす事にしていますw




そして、今夜もそんな気分になっていますw


帰宅するまでは、ゲームをするつもりだったんですけど、今は気分がのらなくなったのでムリ(汗)


明日の夜には、モチベーションが復活することに期待しつつ、今夜はダラダラと過ごそうと思いますw


あぁ、でも今週中に、ねろフェルでお得意様クレナイだけは絶対に解放しなくちゃなぁw




他にも、やりたい事はあるけれど、とにかく気分がノらないので、今夜はゲームは諦めます!






でも、今からダラダラしつつ「ツイステ」でもやろうっとw

バディレベルって、なっかなかカンストしませんよね!?


バディレベル6以降から、なっかなかレベルが上がらなくなってしまって、まだ誰もカンストできておりません(泣)


できれば、今月中に、少なくてとも一人はバディレベルをカンストさせたいので、今夜は錬金術の授業を回して過ごそうと思います




2020/09/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク