【FF14】「周回をする」と、言ったねw


「あれはウソだっ!w」

なかなかドロップしない&ドロップをしてもロット負けし続けていた「タチノ」の竜胴


「ロット勝ちしました(嬉)」


「タチノ」の竜胴欲しさに、周回を覚悟した途端に、まさかの一発ロット勝ちをしました!


今週も、3キャラ分の「タチノ」周回
周回無しで、さっさと終わりそうで良かったぁ!※まだ、ねろララとねろフェ分の今週分が終わっていませんけれど、絶対に周回はしないw


やっと、手に入れた「タチノ」の竜胴


私服用のミラプリ(ムービーを見るための私服w)として欲しかったので、今からミラプリを考えようと思います(嬉)





ただ、この竜胴には残念な点がひとつ






一番好きで使用している髪型マーセナリーが、見事に襟から貫通しててっ!?

「あぁ、やっぱり貫通しちゃった・・・」

マーセナリーが実装されてから、ずっとネロはこの髪型にしています※この髪型、スゴく好き!

ただ、このマーセナリーって、襟元にも髪があるデザインなので、よく襟元から毛先が貫通をします(泣)

そして、やっぱり今回も竜胴の襟元から貫通をしてしまっていので、その点だけは残念でした(泣)

昨夜は結局、試合終了まで観戦をしてしまったのでログインができなかった


よって、まだ今週分のウィークリーが、まったく終わっていませんw


そして、ウィークリーに関しては、さっさと終わらせるに限るので、今夜は今からログインをして、エオルゼア中を走り回ってきます!


2020/09/09 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク