【雑記】あっという間に7月


約一年半前に、都内の支店に異動をした元上司が、唐突に退職をすることを知り、先月末から仕事の引き継ぎでバタバタと過ごしていました


まぁ、でも自分は強制的に五連休をとらされていたので、実際にバタバタとしたのは、ほんの数日間でしたがw


最近は、息抜きで仕事帰りに外食をするようにしています(嬉)


先週、やっと給付金が振り込まれたので、奮発をしてイクラ山盛り丼を食べてしまった図※スッゴく美味しかったw





他にも、色々と食べています




ここ数ヵ月は、自炊ばかりだったので、久しぶりの外食はメチャクチャ美味しいです!※力説




自分は、医療関係ではありませんが、最前線の仕事の一つをしています


どうやら、今回急に退職をすることになった元上司は、コロナウイルスの影響で、仕事が忙しかったことがきっかけで「ある日突然、心がポッキリ」と、折れてしまったそうです


正直「心が折れた」って、他人事じゃないので、自分もメンタルのケアは、キチンとやっていきたいです



メンタルのケアで(?)五連休の最終日に、約半年ぶりに秋葉原のエオルゼアカフェに行ってきました(嬉)


久しぶりのエオカフェ
メチャクチャ楽しかった!!


他にも撮影をしたけれど、それは明日にでもUPしたいw


明日は定休日なので、久しぶりに二日連続でブログの更新をしたいですねー。


久しぶりの更新なので、かな~り乱雑な文章になっていますが、これからも「心がポッキリと折れないように」気を付けつつ、趣味の一つであるブログ更新を続けていこうと思います


2020/07/10 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク