【FF14】月末なので進捗報告でも


先週半ばに、ネロの方で戦士がLv50を達成!!

そして、約三年半前に光の戦士になってから、初めて全戦闘ジョブがLv50以上になった瞬間だったりしますw



まぁ、そうしたらですね…


見事に「燃え尽き症候群」に陥ってしまい、ほとんど夜はログインしなくなっていました(汗

その「燃え尽き症候群」のせいで、ついさっきまで今週分のトークン「虚構」も週制限の上限450が貯まっておらず…


たまたま、覗いたパーティー募集欄に「極ツクヨミ討滅戦」の周回募集があったので、学者で参加させてもらい、リセット時間前にギリギリで週制限450を貯めきることができました(嬉


数週間前のブログに「リセット日から、数日で週制限450まで貯める」とか、偉そうな事を書いていましたが、すでにリセット時間ギリギリまで放置している状態(汗


本当に、今週分のトークン「虚構」は、早めに貯めきりたいけれど…w


まぁ、リセット日から数日間で週制限まで貯めきれたら「ラッキー!」って、考え方で、これからもやっていこうと思います(汗

あと約二年ぶりにネロの髪型をチェンジしてみました(と、言っても、前の髪型に戻してみただけなんですがねw


そして上記SSは、先週分の「リドルアナ」でロット勝ちしたミニオン「労働八号」と(できれば、ねろララの方で欲しいミニオンなんですがっ!!w
ねろララの方でも、ロット勝ちできるようにロット勝ちの神様に祈っておこう※切実







まぁ、そんな感じで、ここ数日は個人的に色々と「燃え尽き症候群」に陥っているんですが、今日は月末だし、約一年後には次の拡張パッケージが発売されている頃だと思うので、今回はネロのねろララの進捗をUPしようと思います!
※すでに2キャラともギャザクラは全てALL70になっているので、これからは戦闘ジョブだけの進捗報告になりますw








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





まずはファーストキャラのネロの方から

先週半ばに、戦士がLv50になったので、とりあえず全ジョブのレベルがLv50以上になっています(嬉


そして、戦士がLv50になってから「燃え尽き症候群」に陥ってしまい、前よりもレベル上げのペースが落ちています(現在のレベルの上限は70なんですが、何故かLv50になったら一安心して燃え尽きてしまった…


でも、夏季休業中に侍はカンストしそう(嬉
そして、まずはナイトと戦士のレベルをLv60にして、暗黒騎士とタンク装備を一緒にしたいかなぁ

きっと、最終的にレベル上げが完了するのは年末あたりかな?
とりあえず、ネロの方では「年内ALL70達成」を目標にして、今後もレベル上げを続けていきます!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして、ねろララはコチラ

まだまだレベルにバラつきがあり、アーマリーチェストがゴチャゴチャしています(汗



そして、ねろララの方では、先週半ばにモンクがLv50になっています!

モンク恒例(?)の、ウィダルゲルトが着ていたAFを貰う儀式もクリア済w


個人的に、モンクのジョブクエストは『紅蓮』拡張後のLv65以降のストーリーが「個人的ダイジェスト」になるので、早くLv65以降のジョブクエストができるように、これからもモンクのレベル上げを頑張る!!w


そして、レンジ装備を揃えたいので機工士のレベルも上げたいですね※DPSで、最後までレベル上げを残すのは忍者かなぁ
あと、やっぱりタンク装備も揃えたいので、まだクラス状態の剣術士と斧術士をジョブにしたい!

これからは、ねろララの方でのログイン時間が増えそうな予感がしますね


できれば、ねろララの方でも、次の拡張パッケージが発売される前にALL70にしたい希望はありますが「次の拡張までにALL70になったらラッキー!」って、感じで、プレイしていくつもりw


とにかく焦ってレベル上げをやっても、良い事はないと思うので、これからもマイペースにレベル上げはやっていきます!

ちょっと、今は「燃え尽き症候群」に陥っていますが、これからもゲームで一番時間を割くのは『FF14』だと思います


まぁ、個人的に年内発売予定だったので購入するつもりだった全てのゲームが、軒並み2019年以降に発売延期が決定していまして(泣


すでに「もう年内に買うゲームがない!」状態になっているので、きっと年内は『FF14』がゲーム生活の中心だと思いますw※でも、周囲のPS4勢に評判が良い「Detroit」は興味があるw






リアル生活の方でも、先週初めに部署に配属されてきた新人ちゃんの面倒もみていて、色々とバタバタしている感じはありますが、明日からは8月に突入!


来週にはエオルゼアカフェに行く予定
そして、これからも夏バテをしないように体調管理に気を付ける&早く「燃え尽き症候群」から脱却できるように、マイペースにエオルゼアの方でも過ごしていきたいです!!w

2018/07/31 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク