【FF14】リハビリを始めよう!



今週の月曜日から、我が部署に新人さんが配属されてきましたよ!!



やっと念願の新人さんが部署に配属されてから、今日で三日目
たった一人増えただけで、一気に業務がラクになってビックリしています(泣


自分が勤めている部署は、ちょっとした専門職で、たった一人でも退職してしまうと、なかなか次の人が決まらない感じでして(泣)
しかも、今年の五月に退職した同僚が、すっごく仕事ができる男だったので、新人さんが配属されるまでの約二か月間は、とにかく忙しくて大変だった!


新人さんが配属されるまでの二か月間は、気づいたら10連勤以上を必ず月一でやっていたので、かなり心身共にまいっていたと思います(汗
  でも、ちゃっかりとゲームはプレイしていたんですけどね!!w

この二か月間は、よくVitaのリモートで「愛用の紀行録」から、閲覧できるムービーをボンヤリと見返したりしていましたねw
「愛用の紀行録」だと、本来だとギャザクラ装備でしか進めることができない「ナマズオ族」の蛮族ストーリーのムービーも、戦闘ジョブの恰好で見返す事ができる事を、最近知った!?w




そして、先週初めに、上司から「来週の月曜から新人がくるからヨロシク」と、朝礼で言われた時、部署全体が「新人ちゃんがくるうううう!!」と、歓喜で包まれたのは言うまでもないw




でも、急に一週間後に新人さんの配属が決まったので、新人さんに渡す資料等を同僚と一緒に作り直すことになり、リアル優先でブログ更新は放置しちゃいました(汗


リアル優先にしたものの、その間に、ちゃっかりとねろララの方で「侍」がカンストしちゃったし、念願だった新エモート「暑がる」もネロ&ねろララでGET済※しかも、さっそく「侍」AF胴を強化もしてしまったw


あと、ブログを書きたい気持ちはあったものの、昨日までの酷暑もあって、会社から帰宅してからは、仕事疲れと暑さの疲れのせいで、すぐに寝落ちもしちゃっていました


でも、昨夜のリセット日は、久しぶりに3時間くらいログインもできて、一気に今週分のウィークリーの消化も完了!!

そして、これからは定期的にブログも書けるようようになると思うので、ちょっと定期的に更新するようにリハビリを始めようと思っています!


とりあえず、時間がない時はSS一枚の感想を、ブログ更新でいこうと思っていますw
他にも、下書きで放置してままの未公開のブログも複数あるし(汗


「あと二週間ほどで、今年の夏季休業に突入するので、お盆あたりまでの期間をリハビリ期間にしようかなぁw」


などと、ぼんやりと思っていますが、これからもブログの更新は続けていくつもりなので、これからも宜しくお願い致します!!

2018/07/25 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク