【ポケ森】レベルが100になりました!!

サービス開始初日から、マイペースにプレイをし続けている『ポケ』森


\先日、やっとキャンパーレベルが100になりました!!/

まだ新しいスマホのスクリーンショット機能を使いこなせておらず、せっかくの文字が薄くなってしまった図w


ガチのキャンパーさんだと、すでに数か月前にはレベル100になっていると思いますが、やっと自分は数日前にレベル100に到達(嬉


でも、まだまだキャンパーレベルは上がるようなので、これからもコツコツとレベルを上げていこうと思います!
 
今は夏仕様になっている、我がキャンプ場


そして、自分の分身も、リアルでは着る事がない夏っぽいワンピースを着用中///
普段、着る事がないデザインのワンピースなので、ゲーム内でも照れくさかったりしてw



でも、ゲーム内でしかしない夏っぽい格好で、今年の『ポケ森』の夏は過ごそうと思います!!w





たしか、先月くらいだったなか?
ゲームの起動画面も、夏っぽい色合いになっている『ポケ森』



ここ最近は、期間限定イベント&期間限定ガチャが、全て夏っぽい仕様になっています
たぶん、あと二か月くらいは夏仕様のままなんじゃないかな?

新しいキャンパーも続々と登場していますよ(嬉
でも、村長時代から自分の好きなどうぶつ達は、まだ未実装だったりします;;



でも、これからも参加できる範囲で期間限定イベント&期間限定ガチャをしつつ、マイペースにキャンパー生活を続けていくつもり



そして、できればレベル200になった時に、またブログを書きたい!!w
今後も楽しんでキャンパー生活を満喫したいと思います!

2018/07/26 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク