連休中は





あまりの暑さなので、自宅に引きこもって過ごそうと思っています!!w



今日から始まった三連休前
でも、その前の今週の木曜日に、仕事帰りにハマスタへ行ってきました!

JR関内駅から続く信号前で撮る、ハマスタの姿も恒例になってきた気がするw


ハマスタでの観戦は二ヶ月ぶりくらいかな?
自分も、一緒に現地観戦する友人も、どちらかというと神宮球場での観戦が好きなので、本拠地のハマスタへは数か月に一回のペースでしか行っておりませんw


ハマスタ、何気に遠いような近いような微妙な距離なんですよねw
職場から直行する感じだと、自分達は神宮が一番の近場になっちゃうので、なかなか行く機会がありません(本拠地なのにw

でも、やっぱりハマスタ限定のビールは、いつ飲んでも美味しいですね!!w
ハマスタは屋外球場になるので、とにかくビールが美味しく飲めるのも良いw


今回、飲んだのは今シーズンの限定ビール
木曜日前から「ベイスターズビールを飲むんだ…」と、思いながら過ごしていたので、やっと飲めたw
そして、木曜日は早くハマスタへ着いたので、限定ビールを購入できました(嬉



試合に勝とうが負けようが(できれば勝ってほしいけれどっ!)野球に限らず、炎天下の元で飲むビールは本当に美味しいです!

あと、コチラもハマスタ限定のベイスターズドッグ


「今日はベイスターズドッグを食べるんだ…」と、思いつつ、木曜日の仕事をやっていたので、ハマスタに着いてから、真っ先に売店へダッシュして購入w
コチラも期間限定の旨辛チリソースがかかったホットドッグを購入して食べました(本当に旨辛だったw


本当は山盛りアボカドのホットドッグを食べたかったんですが、アボカドを使ったホットドッグはガルフェス期間限定商品だった事を忘れていて…
仕事終わりに合流してきた友人に「アボカドのヤツがなかった」と、愚痴ったら「アボカドはガルフェス限定じゃんw」と、言われてしまい(汗


来年のガルフェス期間には、忘れずにアボカド山盛りのベイスターズドッグを食べたいと思います!!

試合結果は、負けちゃいましたが、久しぶりのハマスタでの時間は楽しかった!!


今シーズンは、もうハマスタへ行く予定がないので(たぶん…?)楽しい時間を過ごせてよかったです(嬉



今は、地上派でOAされているオールスター戦を観戦中
そして、今夜はワールドカップの3位決定戦であるイングランド対ベルギーの試合もあるので、今夜はスポーツ観戦で忙しいw


今日から三連休がスタートしていますが、初日の夜はスポーツ観戦で過そうと思います!

2018/07/14 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク