7月になりました!!



あっという間に、今年も7月に突入!!


ここ最近、ブログ更新のペースが週二回程になっていて、昔と比べると更新頻度が激減しているので、できれば今月から更新ペースを上げていきたいですね(汗

「書きたいことは、沢山あるっぺよ!!w」


ねろララ分の「ナマズオ族」の蛮族ストーリーも、あとはマウントだけを貰うだけになりました(嬉
でも、毎週月曜日は確実に残業があり、絶対にゲームができないので、御神輿を貰えるのは…たぶん7月中旬あたりかな…?


下手をすると「海の日」あたりまで、かかりそうな予感がしていますが、今月中にGETできるように頑張る!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして昨日、約2年以上使用していたスマホを機種変し、その際に色々とゲームのアプリを整理して、今は『ポケ森』さんオンリー状態になっています



ちゃんとデータ引き継ぎができて一安心の『ポケ森』さんの図


自分は、NINTENDOアカウント以外にツイッターともアプリを連携


今回はツイッター連携の方からデータ引き継ぎをして成功
「データ引き継ぎができない」と、いう記事を何種類か読んでいたので、機種変前に自分は安全の為にツイッター連携もしました


ただ機種変の為に一日はアプリを起動できなかったので、今の期間限定イベントの完走はムリかなぁw
でも、ずっと今後も遊んでいくアプリの一つだと思っているので、今月からはキチンとブログの方でも感想を書いていきたいですね(汗
 あと、非公開になっている未完成のブログも大量にありまして(汗
上記SSは、その非公開ブログの一つ「ねろフェルのZW」ネタから抜粋した一枚


非公開のブログは、ほとんどが『FF14』と『P5A』かな?
少しずつ、非公開のブログも公開できるように整理していきたい!




でも、今夜は固定があるので、そろそろエオルゼアへ赴かないといけません
7月初日から、すでにグダグダしている気がしますが、残りの2018年を悔いがないように過ごしていけるように頑張ります!!

2018/07/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク