【FF14】『アメノミハシラ』がやってくるぞ!!



先ほど、本日から実装されるパッチ4.35のパッチノートが公開されました!!


今回のパッチ4.35のメインで、個人的に楽しみにしてたのは『アメノミハシラ』ですね


ログイン後、すぐに『アメノミハシラ』を解放できるように、2キャラとも「クガネ」の望海楼でログアウトしてしまった図w


でも、自分は約半年以上(下手をすると一年以上w)は、ディープダンジョンを攻略していないので、ほぼ初心者状態になっていると思われて(汗


魔土器やらDD専用のシステム等を、ほとんど忘れていますが「まぁ、何とかなるでしょ!!w」と、いつもの感じで挑戦し、初週でストーリーが完結する30階までは攻略したいです!!w

とりあえずメンテナンス後は、今夜中に『アメノミハシラ』を解放し、その後は色々とウィークリーを消化しようかなぁ、とw(でも予定は未定なので…


リセット日は、あまりシャキ待ちがないので、後々消化が面倒くさいウィークリーは、さっさと終わらせたい気持ちが強いんですよねw


それと、ここ数週間は週制限トークン「虚構」を、リセット日直前まで貯めずに、慌てて日曜日に「エウレカ」へ行き、NMを狩って週制限450にするようになっていたので、ちょっと今週からはリセット日から数日間で上限450まで貯めるようにしたいです(汗

モブハン連戦でも、チビチビと「虚構」を稼いでいますw


ひょっとしたら、メンテネンス明けにモブハン連戦があるかもしれないので、もし参加できるようなら参加したいで…かも…w
 メンテナンス明けの夜は、毎回バタバタしちゃうので、きっと今夜も一人で慌てて行動をしていると予想w
でも、そのバタバタ感が、とにかく好きだったりするので、すでにメンテナンスがあけるのが楽しみ!!w



そして、そのバタバタ感を楽しめるように、今から色々と片付けてきます!
それでは、今回はこれにして終了w

「みなさんも今夜は楽しんで下さいね!!」と、だけ、最後に言わせていただき、さっそく夕飯を作りに行ってきます!!w



2018/07/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク