【FF14】ずっと欲しかった



今週分のドマ復興クエストをクリアしたら、念願だった「ドマ飴細工」をGETできるようになりました!!



さっそく購入し、ハウジングに設置してみた図(嬉


そして、他にも「晩酌一式」と「だまし障子」も購入ができるようになりました!!※上記SSに写っているのが「晩酌一式」だったりします(でも、見ずらいので撮り直しをしないとw

「だまし障子」は、最初からカララントで染料可能の家具(これも嬉しい




「この家具は使える!!」と、確信したので、また今からログインをして「だまし障子」を複数買ってこようと思っています!!w



ドマ復興クエストを、いったん終わらせると購入可能になる家具一式
その家具たちに影響を受けて、またハウジングをいじりたくなってきたw




でも、今夜はリセット日になるので、早めに終わらせないといけない事も多いので、さっそく今からログインをしデイリー&ウィークリーを終わらせて来ようと思います



「まずは、ねろララ分のナマズオの蛮族クエストを終わらせないとっ!!」
やっと本日、ネロ分のナマズオの蛮族クエストストーリーが終了したことは報告しておきますw※蛮族クエストの感想は、ねろララ分も終わらせてから書きます





そういうわけで(?)今夜は、色々とバタバタしそうな予感がしているけれど、とりあえずログインをしたら、忘れないうちに「だまし障子」を買ってきます!!w

2018/06/26 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク