【ポケ森】キャンパー日記・1

サービス実装初日から、毎日プレイをしている『ポケ森』



どうぶつたちの「おねがい」を聞き、その「おねがい」をクリアし、クリア報酬の素材を集めて施設や家具を黙々と作り続けて、キャンプを発展させている日々ですが、今週の12月10日からキャンプ地が雪景色に⁉

3DS版と同じ雪景色が、アプリでも拝める日が来るとは思っていなかったので、これは凄く嬉ししい!!



今は、期間限定のイベント報酬であるクリスマス家具を使ったレイアウトの作成中
計画通りのレイアウトが完成したら、SSをUPしたい!!w※上記SSは、珍しくキャンプにいるどうぶつたちが一か所に集まっていたので撮影した一枚w







サービス開始初日から、数日間はユーザーのアクセス過多で、なかなか思うようにプレイができなかった『ポケ森』ですが、今はログイン戦争もなくなり、ストレスを感じる事がなくプレイができるようになっています

先日「深夜帯にしか釣れない」と、言われていたフグを21時頃に釣りあげました!


仕事の都合で、自分は深夜帯にゲームのプレイができないので、フグとチョウチンアンコウは釣る事ができない思っていたんで嬉しかったですねw
でも、まだチョウチンアンコウは釣り上げたことがないので、これからもボチボチと釣りはやっていきたい






自分は『ポケ森』の攻略サイトやまとめサイトをチェックしていないので、傍から見ればかな~り効率の悪いプレイをしていると思うんですが、ここ最近でやっと「自分なりのプレイスタイル」ができました

基本システムを把握して、毎日プレイをする事で見つけた「自分なりのプレイスタイル」



次回からは、その「自分なりのプレイスタイル」で生活をしているキャンパーの日々をブログにまとめていこうと思います!

とりあえず「ファンシー」属性の施設で一番難しいメリーゴーランドは完成!
そして今は「スポーティー」属性の施設であるプールサイドを建設中



「ファンシー」や「スポーティー」などの属性の違いやシステム等の事も、これからは書いていきたいなぁw





どうぶちたちとのSSを撮影をしつつ、日々を楽しんでいるキャンプ生活
きっと次のブログの内容は、大量に撮影をしているSS供養だと思います!!w

2017/12/12 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク