2018年のエオルゼア生活が始まりました

昨夜から今年のエオルゼア生活を開始しました!!


ログイン後に、さっそく野良学者で申請をしたエキスパートルーレットで、初見さんが二人いる「アラミゴ」へマッチング

見事に二回ほど、ラスボスのゼノスで全滅をしました!?w





やっぱり、ゼノスはギミックを理解していない人が二人いると、今でも辛かった(泣)
でも、この年末年始で、後続プレイヤーさん達が続々とメインストーリーを進めているみたいで、よく初見さんがいるメインストーリーのIDや蛮神にマッチングをしているような気がします
今月下旬に実装予定のパッチ4.2までには、こういう後続プレイヤーさん達も、自分たちと同じスタート地点に立っているのかもしれませんね(それは、それで楽しみだw)






昨日から開始をした今年のエオルゼア生活ですが、、実は今朝から風邪ぎみで、本日もログインはしたものの調子が悪く、あまり遊んではいません(泣)
調子が悪くても、ちゃっかりとネロの方で元旦から始まっているシーズナルイベント『降神祭』をクリアはしましたw


でも、まだねろララの方ではクエスト自体を受注すらできておらず…

今年の『降神祭』も、昨年と同様でFATEをクリアしないといけないので、他のプレイヤーさん達もFATEに参加している間に、早めにクリアはしたいんですけれど、調子が悪いからどうしようもない(泣)




風邪気味(とにかく咳が酷い)で、長時間のログインができない状況なので、今週末の三連休までには完治させたいと思っています
でも、シーズナリショップで販売されている「戌のぬいぐるみ」だけはGET済!!w
台座がクルクルと回る仕様ですが、個人的には台座がないパターンのぬいぐるみが良かったw
カララントで染める事もできるみたいなので、調子が良くなったら、色々と染めてみようと思います






それでは、今夜は早めに寝ようと思っているので、本日の更新はこれで終わらせてもらいます
まだ観賞をした事がない地上波初OAの「君の名は。」を、視聴するのを楽しみにしてたんだけどなぁ…orz
録画はしているので、こっちも早めに風邪を治して視聴しようと思います!

2018/01/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク