今年も宜しくお願い致します!!



2018年がやってきました!



今年も、例年通りに元旦に神田明神に初詣へ
今年は、10時過ぎに神田明神に到着したんですが、思っていたよりもスムーズに参拝ができました
たぶん参拝列に並んでから、約30分くらいで終了したのかな?
去年の参拝が、同じような時間帯に着いても一時間はかかった記憶があるので、今年の元旦は午前中の参拝客が少なかったのかもしれませんね※でも、参拝帰りに待機列を見てみたら、スゴイことになっていたw





そして、参拝後に必ず引くおみくじの結果がコチラ

今年は末吉でした


どうやら今年の序盤は「自分が思っていたように、物事が運ばないみたいですが、徐々に良くなっていく」みたいですね
実は、他の占いでも同じようなことが書かれているので、きっと「2018年は春頃までは我慢」だと覚悟はしていて…おみくじでも同じような結果がでたので、やっと覚悟がついたw
春頃までは、目立つような言動を控えようと思います(汗








2017年は、リアルがバタバタしすぎて、思っていたよりもブログが書けませんでした
今年は、もっとブログが書けるようにしたい!
そして「機会があったら書きます」と、言ったきり、書かなかった内容のブログも多いので、そいう事は今年からは止めたい!!※去年中に書けなかった内容も、今年に消化しようと思っているのが多々あり…w


でも、今年もマイペースで更新はしていくつもりw

そして今年も、美味しい食べ物も沢山食べたい!!w
今年初の外食は、昨年末からずっと食べたかったチーズナンセットにしました
そういえば、あまり去年はコラボカフェにも行かなかったんだよな…orz
今年は、いろんなコラボカフェにも行きたいです!





周囲と「年末感がない」とか、言いつつ2017年は終了してしまったんですが、今日からは2018年に突入!
「心機一転」までとはいかないけれど、今年もマイペースにやっていこうと思います!!






それでは新年最後のブログは、この言葉で〆させてもらおうと思います







「新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!!」


2018/01/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク