まだログインはできていないけれどw

ネットワーク障害、というトラップに、見事に引っかかりPSNにログインができなくなり、エオルゼアへと行けなくなった大晦日の午前中



ダメ元で、午後にPSNにアクセスを試してみたらログインが可能になっていた⁉



「うぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!?!!?」
 
PSNにログインができた勢いで、そのままエオルゼアへと赴き、真っ直ぐに「クガネ」へとスプリント!


ログインができない間に復活していたリーブ権を3つ使い、2017年中に全クラフターのレベル上げをゴリ押しでフィニッシュできました!!w

「さ、さすがに疲れた…」
全クラフターカンスト後に、ヘトヘトになりつつもFCハウジングに辿り着き崩れ落ちる図w



まさか、2017年最後の日に、スプリントをしてリーブを受注するとは思っていませんでしたねw
もうちょっと今年は、計画的にエオルゼア生活もやっていきたい


でも、これでネロの方でのギャザクラのレベリングは完了
次の拡張パックが発売されるまでは、定期的に装備更新をして伝承録と秘伝書を取得するだけになったので、かな~り精神的にはラクになりました※現在、実装されている伝承録と秘伝書は全て取得済w


まだ、ねろララの方でのクラフターのレベリングが残っているんですが、ネロのレベリング時に「やっちゃったなぁw」って、失敗(ほぼ無駄遣い関係w)が多々あったので、同じ失敗をしないようにして全クラフターのカンストをしようと思います!!w









実は2018年になってから、まだエオルゼアへは赴いていないんですが

今年は戌年なので、年祭最初『FF14』の内容での更新でカムイに騎乗をしたSSを使いたかっただけの理由で、今回はブログを書いていますw





去年は、『FF14』以外もそうでしたが保留にしている内容が多々あるので、まずは保留しているモノを消化していきたい
それには、まずはパソコンを新調しないといけないんですが、今は『FF14』の為にゲーミングPCを購入するか悩み中w
年末に、家電量販店で見たゲーミングPCのグラフィックに感動をしてしまって「どれを買うか…」と、悩みだしているので、いつでもパソコンが現金で購入できるように、今は少しずつお金を貯めています






遅くても春頃にはパソコンを買い替えるつもりなので、それまでは今のパソコンでブログ更新も頑張りますよ!!w
でも、強制的に電源が落ちるのだけは何とかしてくれ…w

1月下旬にはパッチ4.2が実装予定で、オメガの続編であるシグマ編がやってきます
そして、個人的に楽しみにしているのは蛮神の新シリーズ!
東洋の四神をモチーフにした新ストーリーなので、子供の頃から四神が登場をするゲームやコミックなどの創作物で育った自分にしてみれは「待ってました!!」と、楽しみにするしかない内容w





最近、周囲から「プレイのペースが早い」とか、言われていますが、いたってコレが自分のマイペースw
これからもマイペースなプレイは続けつつ、エオルゼア生活を満喫していきます!!






それでは、みなさん
「今年もエオルゼアでも宜しくお願い致します!!」




今は、自分がツイッターにUPしたカムイ騎乗SSの影響で「『紅蓮』の極蛮神にいってみたい」「戌年だから犬マウントが欲しい」と、周囲で言ってくれる人達がいるのがスゴく嬉しいです!!w

2018/01/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク