あっという間に

『大神』はヤマタノオロチを討伐してしまい、サクッと「キュウビ編」に突入

「あっけなかったぞ!ヤマタノオロチ!!」
でも、PS2版をプレイしていた時は、すっごく苦戦をした思い出がチラリw

そして、今から難破船探索です!!w




でも、まだ風邪薬を服用しているので、ここ一週間は夜にゲームをしていません(泣)
服用している風邪薬が、とにかく眠くなるので『FF14』も、夜はプレイできていないんですよねぇ…orz

とりあえず、竜騎士Lv70のジョブクエストはクリアしてきました



『FF14』は、パッチ4.2実装日までは、いつもよりもノンビリしつつプレイ中しようと思っています


だから、今はあまり書く事がありません!?w


でも、こういう時にこそ、書き溜めている内容を消化しようと思っているので、明日と明後日はひきこもってブログを書こうと思います(まだ咳が止まらないので、外出ができない…)





では、風邪薬が効き始めて眠くなってきたので、今回の更新は終わらせてもらいますw
それでは、おやすみなさい!!

2018/01/12 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク