【FF14】これだけは言いたい!

本日、午後17時頃からスタートした「FF15」とのコラボレーション『英雄への夜想曲』


さっそく、自分もログインをして、コラボイベントを夢中になって進めていましたが、某バトルコンテンツをクリア後に強制ログアウトになり、今はログインすらできない状況になっています(泣)

強制ログアウトする前までは「今回のコラボは最高」「15をプレイしておいて良かった」とか、思いつつコラボイベントを進めていましたw


そして、強制ログアウトになったことで、ログインを諦めて、少し前まで夕御飯を食べるために部屋からリビングへ


そうしたら、夕御飯を食べている間にコラボイベントすら中止になっていました(泣)




「運営さん、頑張って!!」
「緊急メンテナンスがきても良いよw」

と、今は思っていますw





でも、コレだけは言いたい・・・





「悪い やっぱ、つれぇわ」





今夜は、デイリーやウィークリーがしたいので、ログインができたら良いなぁw


自分は、明日がお休みなので、コラボイベントは明日以降にやるつもりでーす!



2019/04/16 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク