【雑記】また積みゲーが



つい最近に発売された、フロム新作の「SEKIRO」が面白そうなんですよねー!


主人公が隻腕の忍の和風アクションゲームって、だけでも個人的にツボなので、今スゴく気になっていて、公開されている情報や動画をネットでチェックしていますw

開発がフロムなので、かなりアクションも難しそうだし全体の難易度も高そうだけど、今年のGWのお供に購入するのも良さそうですね(嬉)


もし「SEKIRO」を購入したら、また積みゲーが増えてしまうけれど、それは仕方がないかなぁw


そして、今年のGWは五連休!
ダラダラと過ごして五連休を終わらせないように、気を付けたいと思いますw

2019/04/21 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク