【FF14】コラボをクリアし機工師カンスト


今日は、仕事がお休みだったので、午前中からエオルゼアへ


そして、ログイン後に真っ先にしたのは、昨日から始まった「FF15」とのコラボ『英雄への夜想曲』をクリアをして

やっと、念願のマウント「レガリア」をGET!(嬉)


いやぁ、今回のコラボは楽勝でしたね~w


マウント「レガリア」をGETする為には、悪夢のような周回を要求されると思っていたので、かなりの肩すかしをされた気分w


でも、サブキャラを含めて数キャラを操作している身としては、周回不要でコラボの全てが約一時間で終わるのは本当に有り難かったです!w


そして、今回のコラボの感想は後日にでもw


コラボバトル中にも、頑張って撮影をしたので、そういうスクリーンショットを使って感想を書こうと思います!





そして、実は「FF15」コラボがスタート直前に、ねろララの機工師がカンストしていました!w


機工師がカンストしたことで、ねろララでレベル70になっていないのは、タンク3ジョブに忍者だけ(嬉)


次は、忍者のレベル上げをアライアンスルーレットでしつつ、タンクの3ジョブのレベル上げもしよっと!w

まぁ、自分のペースでは、次の『漆黒』拡張までに、残り4ジョブをカンストさせるのはできないだろうなぁw


でも、これからも自分のペースでエオルゼアを楽しむつもり!


とりあえず、今日のお休みで全キャラ分の「FF15」コラボはクリア!

明日からは、普段のエオルゼア生活へと戻ろうと思いまーすw

2019/04/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク