【雑記】何かをするのを忘れていて



すっかり、ブログを更新するのを忘れてましたぁぁぁぁぁ!?(汗)



水曜日に、横浜スタジアムで撮影をしたドアラ先生のSSを皮切りに、また今日からブログの更新をやっていきまーす!w


はぁぁぁぁ、久しぶりに拝んだドアラ先生は、相変わらずのぶっ飛び具合で最高だったなぁw


今年はオールスター戦のチケットを狙うつもりなので、またドアラ先生を拝める機会があるかと思うとスッゴく楽しみ!w←自分はつば九郎ファンです///

そして、火曜日に開催予定だった試合の振替日も決定


振替日のチケット発売が、来週の20日なので、頑張ってシートを確保したい!


まだ、火曜日のスペシャルゲストの予定だったゴールデンボンバーは、振替日の出演は分かりませんが、とりあえず振替日のシートは確保しておこうと思います

そして、やっぱり横浜スタジアムの球場メシは美味しい!


水曜日は、今年から新設されたウィング席で観戦をしたので、ウィング席限定の球場メシをいただきました(嬉)

まぁ、今回の球場メシは、カレー三昧だったんですけれどねっ!w
でも、ウィング席限定の新商品のカレーパンは食べたよ※カレーパンは、できたてホカホカで熱かったよw


あまりにも、ウィング席から内野コンコースに行くのが面倒くさかったので、本当に食べたかったベイスターズドッグ購入は次回に(汗)


来月には、今のところ二回は横浜スタジアムに行く予定なので、次回は内野コンコースで発売されている球場メシを食べたいなぁ

「来月もヨロシクね! 横浜スタジアム」

普段は、ゲームばかりのブログですが、たまぁ~にはゲーム以外の趣味のことも書いていくようにしたいですねー。

そして、疲れてフラフラになってても、定期的にブログの更新は続けていけるようにしたいと思います(汗)

2019/05/18 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク