【雑記】雨天中止(泣)

今夜は、天気がよかったら、横浜スタジアムへ行ってDeNA対中日の試合を現地観戦する予定でした


でも、夕方の16時過ぎに雨天中止が発表されて、今夜の予定がなくなっちゃった(泣)

特に今日からの三日間はスペシャルデーで、初日だった本日は、始球式と試合終了後のパフォーマンスをするゲストはゴールデンボンバーだった(嬉)


「スペシャルゲストがゴールデンボンバー」と、公式から発表された途端に、すぐにチケットをおさえて、それから当日を楽しみにしていたので、ちょっと今はガッカリ中(泣)


でも、本日の試合は振替予定なので(ゴールデンボンバーも、またゲスト出演をSNSで匂わす発言をしてくれている)また、その日を楽しみにしようと思います

「雨天中止はしたかないよねぇ」と、思いつつ、今夜は「FF14」のリセット日なので、用事を済ませたらエオルゼアへ行くつもりw


そして、明日も横浜スタジアムへ行く予定なので、絶対に明日は晴れてほしい!


明日は、仕事終わりに、そのまま横浜スタジアムへ行くので、たぶんブログの更新はお休みになると思いまーす※たぶんw

2019/05/14 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク