【FF14】今週から



「ダラダラなエオルゼア生活を終わりにしたい!w」




『漆黒』拡張まで、あと約二ヶ月

きっと『漆黒』も、ギャザクラのレベル上げに関しては、かなりのギルが必要になると思うので、そろそろ放置をしていた金策(ギャザクラのレベル上げ用の資金集めw)をスタートしたいですね!



そして、数日ぶりのブログにもなるので、ボチボチとブログの更新頻度のリハビリを開始したいと思います※ちょっと、ゴールデンウィークは実家の方でバタバタしたので、ブログを更新できるメンタルではなかった(泣)


本日のリセット日から、またエオルゼアでバタバタしだすと思いますが、温かく見守っていただけるよう宜しくお願いしまーす!w

2019/05/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク