【FF14】全キャラ納車完了!



サブキャラのねろフェルだけ、MGP難民になっていましたが、やっと本日にマウント「レガリア」の納車が完了!



これで、全てのキャラクターにマウント「レガリア」の納車は達成!


あとは、コラボイベントの感想をブログに書けば良さそうな感じかなぁw


忘れないうちに、早めに(できればコラボ期間中にw)今回のコラボイベントの感想をUPしたいですね

「個人的には、今回のコラボは15本編よりも良かった!」


感想ブログをUPする前に、これだけは先に言っておきたいですw←自分は15のシナリオに関しては否定派なのでスミマセン(汗)


今週末の定休日は、外出の予定がないので、久しぶり長文のブログを書きたいかなぁw


あと、今回のコラボの感想を書くにあたり、あまり15本編のことは書かないように、文章作成を頑張りたいと思います(汗)※下手に書き始めると、必ず否定的な文章がでてしまうと思うので・・・


普段よりも時間をかけて、コラボイベントのことはブログに書くようにしたいです(汗)



そして、やっと全てのキャラクターで納車ができたマウント「レガリア」ですが、残念なことに我がFCハウスに納車ができないことが判明!?


ハウスに入る為の専用階段が気に入って、ミスト・ヴィレッジのMに引っ越しをしましたが、まさか気に入っている専用階段のせいで、マウント「レガリア」の納車ができないギミックが発動するとは思っていなかった(泣)

もう、笑えるくらいに階段や外枠にガツガツと衝突するマウント「レガリア」の図w


そういうことも含めて(?)今回のコラボイベントの感想は書きたいかなぁ←たぶんw


とりあえず、本日に全てのキャラクターにマウント「レガリア」の納車は完了!


まだ、自分はマウント「レガリア」を乗り回していないので、今週末は時間を作ってエオルゼア初の四人乗りマウントを乗り回したいです!










2019/05/10 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク