【PS4】セールで一タイトルを購入!

4月24日から5月7日のゴールデンウィーク期間中限定で行われているGAME WEEK


PSN経由で購入できるDL版のゲームが、最大90%オフで購入できる、ありがたい期間がスタートしています!w

「どのゲームを買おうかなぁ」


4月のお給料でPSNのアカウントに一万円分をチャージをし、そのまま数日は何を購入するか悩んでいましたが、とりあえず本日中に一タイトルを購入!





そして本日、悩んだあげくに購入したのは





DL版でも購入しちゃったよ「PERSONA5」!!


いやぁ、すでにROMを持っている「P5」ですが、ROMを交換するのが面倒くさくて、なかなか二周目が進んでおりません(汗)※自分のPS4は、ずっと「FF14」のROMが入っているw



そして、追加要素があるリメイク版「P5R」が10月31日に発売をしてしまうので、それまでにプラチナトロフィーをGETしたい!

しかも、今回のセールでは最大50%オフ!?


「興味はあるけれど、やったことはない」と、思っている方も、この機会にプレイしたら良いと思います!w

「FF14」の拡張ディスク「漆黒のヴィランズ」のアーリーアクセスが始まる6月28日までは、積みゲームの片付けをしようと計画中


特に「P5R」の発売が決定をしている「P5」は、今月中にプラチナトロフィーをGETしたいですねー。

「バージル、強すぎじゃない!?」
と、ダンテを操作しつつ絶叫しても、今だにミッション19の評価ランクでSがとれない「DMC5」※他のミッションでは、全て評価Sは獲得できた(嬉)


他にも、積みゲームは複数あるので、約二ヶ月間に、少しでも片付けられたら良いなぁ(汗)


今夜は、とりあえずDL版を購入した「P5」の二周目をプレイしよう(嬉)


それに、まだチャージ残高があるので、あと一タイトルはセール期間中に購入したいと思います!



2019/05/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク