【雑記】平成最後の日は

お昼にカレー専門店でカレーを食べた後は、いたって普通の過ごし方をしましたw

「平成が終わる」と、いう感覚が、イマイチよく分かりませんが、今日は年末の大晦日っぽい感じがしました


明日からは、新しい時代がやっていますが、きっと自分は今で通りの生活を続けていると思います

そして、平和最後にプレイしたゲームは「FF14」


プレイ開始直後は、こんなにハマるとは思っていなかったゲーム(嬉)

「FF14」は、今では生活の一部になってしまった感じで、これからもサービス終了までは、ずっとプレイをし続ける作品じゃないかなぁ


今夜も、今からログインをするつもりだし、きっと元号が変わってからも、一番最初にプレイするゲームだと思うw


「FF14」も、他の趣味も、時代が変わっても、ずっと自分らしくマイペースにやっていきたいですね!

でも、とりあえず明日からはスマホをいじる時間は減らしたいっ!?


暇さえあれば、スマホを操作してしまうので、このクセだけは早く治したい(泣)


あと、数時間で平成も終わり


ほぼ確実に、元号が変わる瞬間は寝ていますが、新しい時代になった明日からも、マイペースで色々とやっていこうと思います!

2019/04/30 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク