【雑記】六月だっ!!

四月から、新入社員二人の研修を担当していましたが、それも五月末で無事に終了!


担当をした一人が、ちょっと目を離したすきに上手に(←ここが重要w)サボるクセのある新入社員クンで、研修をしていた約二ヶ月間は大変でしたが、今月からは一人前扱いをするので「今月から頑張ってね、精神!」だったりします※でも、何だかんだ言いつつフォローするのが分かっているw

そして、その約二ヶ月は、とにかく眼精疲労が酷くて、一度ゲームを二時間ほどプレイをすると、その後の数日は目が痛くてモニターが見れなくなり、ゲームのプレイができなくなっていました(泣)


まだ、眼精疲労は解消していないので、しばらくはゲームはお休みをする事が多くなりそうですねー。


月末の『漆黒』拡張までには、眼精疲労を解消しておきたいと思います!※スゴく切実w


そして、やっぱり眼精疲労のせいで、ブログの更新もお休みが多くなっていました


今は、スマホの画面も長時間は見れないので(やっぱりスマホ操作も、眼精疲労の理由の一つ)しばらくは、目の負担にならない程度にブログを更新していくつもり


あっという間に、今年も六月に突入しちゃいましたが、今月も『漆黒』拡張までは、ゲームはノンビリとプレイをしていこうと思いまーす

2019/06/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク