【雑記】連敗ストップ




本日は、横浜スタジアムへ!


5月31日から始まった、三日間限定の『ガルフェス』の最終日に参戦ですw


そして、本日のブログは、今夜はエオルゼアの方で予定があるので、サクッと感想だけをしようと思います


「ヤクルト、連敗ストップおめでとう!!」


いやぁ、今年の『ガルフェス』は、どっちも好きな球団同士の対戦だったので(特にヤクルトが、昨日まで16連敗をしていた)ヒヤヒヤしながら観戦をしちゃいました(汗)


でも、やっと本日の試合で勝利!
連敗をストップして、明後日から始まる交流戦に突入できるのが良かった!!


まぁ、その結果、本日の試合でDeNAには負けがついちゃいましたが・・・(汗)


うぅん、色々と書きたい事が沢山ありますが、今夜はエオルゼアで予定がある


後日のブログで、本日の現地観戦の感想を書くことにして、今からダッシュで帰宅をしようと思いまーす!w

2019/06/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク